人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り株どまり

 フレンドリーな子ですが、杭や枝どまりが多く、なかなか切り株にとまってくれません。
それでも杭から飛び移ることもあるのでそのチャンスを待ちました。
数週間通いやっと撮れたのが今回の画です。
ただMFの為、合わせている間に飛ばれるのが辛いところです。AFであれば
もっとチャンスは増えるのでしょうが悩ましいです…。
切り株どまり_d0082946_19175320.jpg

切り株どまり_d0082946_1918668.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO500、1/80秒(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2017-01-19 19:19 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2017-01-19 20:06 x
苔むして背景の色合いともマッチしたシックな
トーンが良いですね。^^v
二枚目の表情に惹かれます。
Commented by iku2006 at 2017-01-20 22:30
kokotonさん、ご無沙汰しています。
この公園はカワセミが姿を見せなくなりました。
残念ですが仕方ありません。
この子に会いに行くのが楽しみになっています。
次回は枝どまりを狙ってみたいと思います。
<< ニシオジロビタキ(last) ナベヅル(幼鳥) >>