モズ(♂)

子供たちは巣立ち、成鳥だけが残っていました。
新緑の中のモズは新鮮な印象を受けますね(^^)
d0082946_22075749.jpg
d0082946_22084134.jpg
FL70S-G5、マルチ測光、ISO200、1/1300秒(クリックで大きくなります)

[PR]
by iku2006 | 2017-06-09 22:16 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2017-06-10 06:26 x
モズは成鳥でも可愛いですね。^^v
ツミも巣の中では白い子がいる時期になりました。
私の方はほぼ一ヶ月撮影していませんが、いく
さんの写真で楽しませてもらっています。
Commented by iku2006 at 2017-06-10 22:33
kokotonさん、こんばんは。
モズは好きな鳥さんなのでつい会いに行ってしまいます(^^)
こちらのツミは巣のようすがわかりにくいのですが、餌を与えているような動きは
確認できていません。早く可愛い姿をみたいですね。
近いうちにご一緒できると良いですね(^^)/
<< モズ(♀) リラックス >>