撮影ポイント

カワセミのお気に入りポイントはある程度把握できますが、意外な所にとまることがあります(単に気付かないだけですが…)。この時はいつもの撮影ポイントの背後の紅葉にとまりました。僅かな水の流れで魚がいるようには思えませんが、真剣な眼差しで見つめていたので何かいたのかもしれません。Vixen FL70S-Vixen PL32-Canon PowerShot A610、中央重点平均測光,1/8秒,-0.67EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2039290.jpg
d0082946_20391947.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-09-09 20:51 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2006-09-09 21:42 x
このカワセミさんもとってもクリアーでかわいいですね。大きくすると、お目々にいくさんが(^^)
Commented by いく at 2006-09-10 21:30 x
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。この子ではありませんでしたが、最後にサービスしてくれましたね。又、ご一緒したいです(^ ^)
Commented by かい at 2006-09-12 00:42 x
いや~。美しいですね(^^)
私好みです!
ネームカードを拝見したら懐かしい小川氏が、、、現地でお会いしているかも知れませんね!
Commented by いく at 2006-09-12 21:12 x
かいさん、ありがとうございます。カワちゃんは表情が豊かなので撮っていて飽きませんね。オガワコマドリはカメラマンの多さに驚きました。ご一緒していたかもしれませんね(^-^)/
<< 小雨決行 ポートレイト >>