小雨決行

現地入りしましたが、雨が降り続いたためお茶屋でのんびり…。諦めて帰ろうとしたところ対岸の紅葉にカワちゃんの姿が!飛ばないでと祈りながら駆けつけ、何とか撮ることができました(^ ^)しっとりした雰囲気が伝わるでしょうか。
Vixen FL70S-Vixen PL32-Canon PowerShot A610、中央重点平均測光,1/10秒,0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_21205324.jpg
d0082946_2121924.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-09-13 21:26 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by かい at 2006-09-13 23:44 x
これまた秀逸ですね~。しっとり感、バッチリ伝わってきます(^^)
Commented by kokotonMAMA at 2006-09-14 07:08 x
見た事があるシーンのはずなのに、背景が不思議な感覚を醸し出しています。カワちゃんが浮き上がってとってもきれいです♪
Commented by いく at 2006-09-14 22:48 x
かいさん、ありがとうございます。望遠鏡もしっとりでメインテナンスが大変でした…(^_^;)

kokotonMAMAさん、人がいないと思わぬ所にとまるものですね。雨が降った後って色合いが綺麗になる気がします(^ ^)
<< 羽繕い 撮影ポイント >>