秋色前

カワちゃんが紅葉にとまり始めました。色づいてはいませんがこの時期の爽やかな色合いも好きです(^ ^)
Vixen FL70S-Vixen PL32-Canon PowerShot A620、中央重点平均測光,1/3秒,-0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_20282272.jpg

d0082946_2029254.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-09-21 20:30 | 野鳥写真 | Comments(7)
Commented by kokotonMAMA at 2006-09-21 20:38 x
いくさん、こんばんは!例の枝、お気に入りのようですね。
赤くなったモミジもいいですが、私はこの緑のモミジも好きです。
2枚目のカワちゃんの表情は新鮮です!!
Commented by すーさん at 2006-09-21 21:47 x
こんばんわ。
モミカワですね(^^♪
いつ拝見しても素敵な描写と色合いですね。
話が突然変わりますが^_^;
本日私も友達からA620を入手しました。
早速明日アダプターとM57との接続リングを手配します。
はたしてどうなりますやら。
Commented by wbp-ohya at 2006-09-21 22:16
わ~っ!!
すごっく綺麗ですね~
こりゃ、やっぱりリベンジ決定ですね(^^ゞ
Commented by bikkikato at 2006-09-21 23:29 x
相変わらず美しい!今週末はまた台風の影響で微妙ですし、うらやましい限りです。
Commented by いく at 2006-09-22 21:29 x
kokotonMAMAさん、葉が徐々に色づくのを楽しみにしています。ここにとまってくれることを期待して(^ ^)

すーさん、ありがとうございます。カワちゃんいついてくれそうなので週末が楽しみです。 A620はアイピースを選びますが、何にするのでしょう?

大矢さん、ここだけでなく対岸の紅葉も画になりますよ。是非いらして下さい(^ ^)

加藤さん、ありがとうございます。明日は大丈夫そうですね。Yには来られるのですか?ここはデジ眼の方がよい雰囲気で撮れるかもしれませんね(^-^)/
Commented by すーさん at 2006-09-22 23:04 x
こんばんわ。

>A620はアイピースを選びますが、何にするのでしょう?

私はOr25mm、一本槍なんですが^_^;
本当は30倍ぐらいのが欲しいのですが、みんなバローが入ってて画質が悪いのが難点。
なにか良いのが有るでしょうか。
Commented by いく at 2006-09-23 22:26 x
すーさん、こんばんは。オルソは見かけ視界、アイレリーフの面で不利かもしれません。↓のシリーズは良さそうな気がします。未知数ですが…。
https://www.william-optics.com/wo_jp_shop/catalog/index.php?cPath=25_29
<< 画づくり 羽繕い >>