画づくり

デジスコ撮影の醍醐味はアップにあると思いますが、引き気味の画にも魅力を感じます。2年程前から意識して周囲の状況も入れるようにしました。構図・背景処理・ピント等難しい面はありますが、今後の方向性が見えたような気もします。今回のカットはもう一段ズームして撮りたかったのですが、気持ちを押さえました…ストレスがちょっとたまるかも(^_^;)
Vixen FL70S-Vixen PL32-Canon PowerShot A620、中央重点平均測光,1/15秒,-1.0EV、合成f=926mm(クリックで大きくなります)
d0082946_22183212.jpg

d0082946_22184798.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-09-24 22:26 | 野鳥写真 | Comments(5)
Commented by みつゆびかもめ at 2006-09-24 23:12 x
いくさんこんばんは!いつもながらのシャープ感がいいですね。
また、フィールドよろしくお願いします。
Commented by bikkikato at 2006-09-25 22:58 x
こんばんわ。いつもながらキリリと引き締まったいい絵ですね。私のデジガンではぼーっとした感じです。
Commented by いく at 2006-09-25 23:29 x
みつゆびかもめさん、こんばんは。先日は機材について色々お話しでき楽しかったです。是非又ご一緒願います。

加藤さん、ありがとうございます。日曜は空振りに終わりました…(;_;)この子は居着いてくれるのでしょうか?
Commented by kokotonMAMA at 2006-09-27 06:58 x
いくさん、いつ見てもかわいいですね♪でも、日曜日の空振りがとっても心配・・・。お天気がよかったのでちょっとどこかへお出かけだったのでしょうか?
Commented by いく at 2006-09-27 21:01 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。Oさんによると夕方長い間止まり木にとまっていたそうです。行動パターンが変わったのかもしれません。週末会えると良いのですが…((+_+))
<< モズ 秋色前 >>