ササゴイ(幼鳥)

一月程前から居着いています。地元の方の話では今まで姿を見たことがないそうです。警戒心が強いため、近づこうとするとすぐに飛んでしまいます。食事時は比較的ゆっくりしているので撮影チャンスです。今回は対岸から狙ってみました。
Vixen FL70S-Vixen PL32-Canon PowerShot A620、中央重点平均測光,1/60秒,0EV、(クリックで大きくなります)
d0082946_21271946.jpg

d0082946_21275683.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-10-07 21:33 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2006-10-10 20:26 x
いくさん、こんばんは!このササゴイさん居ついたのですね!?前回お邪魔した時はシャッターが切れませんでしたが、次回はぜひゲットしてみたいものです(笑)。
それにしても流石いくさん!連続写真のようですが、背景の緑とササゴイさんの緑がとてもきれいですね。
Commented by いく at 2006-10-11 20:39 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。この子は居着いているようです。時々、池中央の止まり木にもとまります。撮りたいのですが、直ぐに飛んでしまうので難しいです…(^_^;)
<< ツミ シジュウカラ >>