人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキ

いつもの公園で常連のKさんが見つけてくれました。撮影時は二人だけでしたのでじっくり撮ることができました。曇天の為、しっとりした質感が表現できたと思います。愛らしい仕草も印象的でした(^。^)
NikonED82-Vixen PL32-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光,1/20秒,-1.0EV,ISO50(クリックで大きくなります)
エゾビタキ_d0082946_18575545.jpg

by iku2006 | 2006-11-03 18:59 | 野鳥写真 | Comments(5)
Commented by bikkikato at 2006-11-03 19:58
いや~、待ってました。かわいいねー。来年も来てくれるといいねー。
Commented by iku2006 at 2006-11-03 20:57
こんばんは。この子の情報ありがとうございました。楽しく撮影できましたね。来季も期待したいです。
Commented by freeman at 2006-11-05 18:00 x
すごいですね~。
これを目標にがんばります(@^_^)ゞ
Commented by kokotonMAMA at 2006-11-06 17:22 x
いくさん、bikkikatoさん、昨日はありがとうございました。
この子はもういませんでしたが、ジョウ君は元気に飛び回っていますね!また、伺わせていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by いく at 2006-11-06 20:14 x
freemanさん、ありがとうございます。たまたままったりしていたので撮れただけですよ(^_^;)餌を撮り始めたら途端に落ち着きがなくなりました…。

kokotonMAMAさん、昨日の結果はいかがでしたか。FLの画見せて下さい。ジョウ君これからも楽しみですね。又、ご一緒しましょう(^-^)/
<< ジョウ君 月面写真 >>