オシドリ

朝から雨の為、家でのんびりしていましたが、昼近くに常連のOさんからオシドリが入ったとの連絡あり。例年いても当日だけなので見るだけでもと行くことにしました。♂が3羽いましたが、警戒心が強く人の姿を見ただけで離れてしまいます。ここで♂を見るのは初めてだったので撮影することにしました。雨足は強くなるし、傘を差しながらの撮影でしたのでかなりきつかったです(^_^;)
NikonED82-Vixen PL32-Canon PowerShotA610、分割測光,1/30秒,-0.3EV,ISO50(クリックで大きくなります)
d0082946_19342721.jpg

d0082946_19333497.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-11-14 19:35 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented at 2006-11-14 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku2006 at 2006-11-15 19:07
Mさん、こんばんは。雨の中でもFSだと安心です。無理して行って良かったです。こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
<< ジョウビタキ 水星の日面通過 >>