ジョウビタキ

3羽入ったジョウビタキもこの子だけになってしまいました。どうもここ数年来ている子のようです。1時間に一度姿を見せてくれますが、枝先にいることが多く、撮影ポイントが限られていました。最近環境になれてきた為か、比較的近くに来てくれるようになってきました。これからが楽しみです(^ ^)
1枚目:Vixen FL70S-Vixen PL32-Canon PowerShot A610、分割測光,1/25秒,-0.3EV 
2枚目:1/100秒,-0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_1933267.jpg

d0082946_1016622.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-11-18 19:40 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by iku2006 at 2006-11-19 20:00
みつなりさん、誤ってコメント削除してしまいました。申し訳ありませんm(._.)m ここはいつもの公園です。この写真は昨日のものではありませんが、毎日姿を見るそうですよ。タイミングが悪かったのかもしれませんね。
Commented by kokotonMAMA at 2006-11-20 06:34 x
いくさん、いつもながらため息出ちゃいます!( ゚ ρ ゚ )
やっぱりFLはやめられませんね(笑)いくさんの写真を見て私も勉強しなくては(^ー゚)ノ
Commented by いく at 2006-11-20 22:08 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。ジョウ君はまだ落ち着かないようですが、春先まで時間があるのでチャンスを待ちます。FLはやはり良いですね(^ ^)ED82の出番が又減ってしまいそうです…。
<< 秋色 オシドリ >>