秋色

早朝から3時間待ちましたが、枝止まりはこのカット1枚…。可愛い姿を見ることができたので良しとしなければいけませんね(^_^;)
今朝撮れた画を追加します(11/25)。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光
1枚目:1/8秒,-0.3EV、2枚目:1/50秒、-1.3EV
(クリックで大きくなります)
d0082946_1110204.jpg

d0082946_18144065.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-11-23 11:26 | 野鳥写真 | Comments(8)
Commented by kokotonMAMA at 2006-11-23 22:03 x
いくさん、こんばんは。
今日はおすましジョー君お目々クッキリですね!バックの紅葉(?)がとってもきれい♪

Commented by freeman at 2006-11-24 13:49 x
こんにちは。
やってきましたね、いくさんの季節が♪
すばらしい一枚です(うっとり・・・)
Commented by wbp-ohya at 2006-11-24 20:53
凄いです\(^o^)/
背景は、紅くなったモミジですか??
同系色のジョウビのオレンジも、鮮やかで負けてないのが、また凄い!!
Commented by いく at 2006-11-24 22:24 x
kokotonMAMAさん、背景に紅葉が入るポイントを探し、1枚撮ったら飛んでいってしまいました。難しいですね~。

freemanさん、ありがとうございます。季節感を写真に入れるよう意識していますが、なかなか上手くいきません。又、チャレンジしてみます(^-^)/

大矢さん、ありがとうございます。モミジが色づくまでまだかかりそうです。紅葉にとまったら最高ですが、そうはいかないでしょうね(^ ^)
Commented by 漂鳥 at 2006-11-24 23:47 x
いくさん、こんばんは。いやあこのジョウくん、鮮やかですねえ。こんな背景で撮ってもらえるジョウくんは幸せ者です。
私もこんな背景でジョウくんを撮りたいです。
Commented by いく at 2006-11-25 18:23 x
漂鳥さん、この子本当に可愛いです。ここではアイドル的存在です(^ ^)カメラマンが多くなってきたので背景選びに苦労しますが、今の時期ならではの画を撮りたいですね。
Commented by hasegawa_h2001 at 2006-11-25 22:30
「良い色だねーー」と思わずため息でした。
Commented by いく at 2006-11-26 17:23 x
hiroさん、ありがとうございます。紅葉の時季もあと僅かとなってきました。モミカワを狙っているのですが、肝心のカワちゃんが出てくれません…。
<< ヒヨドリ ジョウビタキ >>