人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

このところ鳥の撮影は週末の午前中3時間程しかできません。紅葉とカワセミを狙っていたのですが、カワちゃんの出が悪く思うようにいきませんでした。紅葉も散り始め諦めムードでしたが、最後に姿を見せてくれました\(^o^)/
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1/15秒,-0.3EV、ノートリ(クリックで大きくなります)
晩秋_d0082946_2235755.jpg

by iku2006 | 2006-12-03 22:05 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2006-12-04 07:48 x
いくさん、おはようございます。
待望のモミカワですね♪今年は紅葉のタイミングが難しかったように思いすが、いくさん的にはいかがでしたか?今回のカワちゃんはちょっと厳しい顔つき。観客が多すぎたのかな~!?
Commented by みつなり at 2006-12-04 20:24 x
今の時期は人が多すぎてなかなか出て来てくれませんね。(私もその中の一人ですが)
ルリビが入ってきているようなので、今週末はそっちを狙ってみようと思います。
Commented by いく at 2006-12-04 22:47 x
kokotonMAMAさん、1週間早ければ紅葉が綺麗だったのですが…。午前中は一度しか出ないと聞いたので運が良かったと思います。

みつなりさん、ルリは今の時期余り刺激したくないですね。居着くまで見守るつもりです。
Commented by love :) at 2007-01-18 14:21 x
LOL :D
<< 乗馬 太陽面 >>