ヒヨドリ

目的の鳥さんは見かけただけでしたが、この子の可愛い仕草・表情が撮れたので満足です(^ ^)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1/10秒,-0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_20242813.jpg

d0082946_20244984.jpg

[PR]
by iku2006 | 2006-12-19 20:33 | 野鳥写真 | Comments(5)
Commented by kokotonMAMA at 2006-12-19 21:06 x
凄いシーンですね~!きれいな色の花びらをこんな風にくわえて、まるでカルメンみたい!?二枚目は、とてもかわいいですね!!
Commented by freeman at 2006-12-19 22:39 x
ホント、こんな素敵な場面見たことありません。
まさに千歳一隅のシャッターチャンスをものにされましたね♪
ところで、このブログ、クッキーが効くようにはならないのでしょうか(なったらいいなぁ)
Commented by Mauriat at 2006-12-19 23:00 x
 エー!いつの間に、撮られたんですか。こんな事って有るんですね。
Commented by サンタナ at 2006-12-20 00:01 x
いくさん こんばんは!!
ヒヨドリが山茶花の花びらを咥えてる~~綺麗ですね。
シャッターチャンスをばっちりものにしていますね。

今年は、冬鳥が沢山入っていて楽しめますね。
また、よろしくで~~す。
Commented by いく at 2006-12-20 21:04 x
kokotonMAMAさん、あっという間に食べてしまったので撮れていたとは思いませんでした。微妙にブレがあるんですよ…。

freemanさん、縦位置で構えていたので導入するだけで精一杯でした。撮ることができ本当に嬉しいです。

Mauriatさん、この時は構図と露出を決めていたので運が良かったようです。急に飛んできたのでチョット焦りました。

サンタナさん、待てば良いこともありますね。週末は目的の子に再チャレンジです。サンタナさんのように綺麗に撮りたいです(^-^)/
<< アカハラ アオジ >>