アップ画像

以前にも書きましたが、徐々に引き気味の画が多くなってきました。ただ、時々大きく撮りたいと思うこともあります。いずれの場合も鳥さんの表情・仕草を意識して撮影しています。久しぶりにアップで狙ってみましたが、可愛い表情を撮ることができました(^ ^)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1/160秒,+0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2126391.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-01-23 21:27 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by 平蔵 at 2007-01-23 23:07 x
こんばんは
「見返り美人」とでも言うのでしょうか、可愛い表情ですね。
私も最近意識して、引いた画像を心がけているのですが、シャッター5回に1回はアップな画像になってしまいます^^;

追伸:いくさんのブログのリンクを私のところに貼らせていただきました。
Commented by iku2006 at 2007-01-24 20:58
平蔵さん、こんばんは。アップもたまには楽しいものですね。ケラレの関係でアイピースが限られるのでドアップはできませんが…。
リンクありがとうございます。エキサイト以外のリンクをつくらねば(^_^;)
Commented by wbp-ohya at 2007-01-25 21:59
そうそう♪
撮れる時には躊躇無く!!
です(^^♪
Commented by いく at 2007-01-26 20:19 x
大矢さん、こんばんは。この子はたまたま近くで羽繕いいをしていたので撮ることができました。機会があれば狙ってみます(^-^)/
<< 引き画 梅林にて >>