引き画

前回はアップの画でしたので今回は引き気味のものを。ピントはマニュアルモードで合わせていますが、モニター画面が小さく粗いので毎回苦労しています。ここがA610の弱点の一つです。ただ出てくる画は満足度が高いのでこのままいくつもりです。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1枚目:1/20秒,-0.6EV、2枚目:1/40秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_216862.jpg

d0082946_21271360.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-01-27 21:28 | 野鳥写真 | Comments(7)
Commented by kokoton at 2007-01-28 00:43 x
いくさん、こんばんは。なんとも可愛いルリ♀ちゃんとジョビコちゃんですね!シャープな2羽と柔らかい色合いが本当に素晴らしいです。
ゆっくりと慌てずに撮れる環境が守られると良いですねぇ~。
Commented by いく at 2007-01-28 10:55 x
kokotonさん、おはようございます。昨日は久しぶりにお会いできとても楽しかったです。今朝は早めに出掛けたのでルリちゃんはお嬢さんが来るまで姿を見せていてくれました(^ ^)開花後、ルリ君のポイントのようにならないと良いのですが…。
Commented by wbp-ohya at 2007-01-29 22:04
最高のジョウビですね\(^o^)/
Commented by いく at 2007-01-30 06:26 x
大矢さん、ありがとうございます。この子はサービス精神旺盛です(^ ^)週末が待ち遠しいです。
Commented by 探険隊隊長 at 2007-02-01 13:47 x
シックな背景にはシックな女の子が似合いますね。
カメラはCCDの画素数だけはこのままにモニターが進化したものが欲しいですね。
Commented by いく at 2007-02-01 19:35 x
探険隊隊長さん、こんばんは。A620も所有していましたが、エッジ処理が気になり手放しました。IXY1000はどうなのでしょう?一番気になるのはシグマのDP1ですね~。発売されたらゲットするかもしれません(^ ^)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:30 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 一瞬の出来事 アップ画像 >>