一瞬の出来事

連写モードで撮影すると予想外の場面をゲットすることがあります。1枚目はクリオネをイメージします。2枚目は何を叫んでいるのでしょう?命!かな(^ ^)
いずれのカットも初めて撮れたシーンです。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1/1250秒、-1.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_20252965.jpg

d0082946_20394592.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-02-02 20:55 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by kokoton at 2007-02-03 20:41 x
これこれ、これですネェ! こんなポーズがデジ天でゲットできるなんて凄い。そしてこの切れ味! 特に一枚目は、実際に一瞬ですよね。う~ん、神業。
Commented by wbp-ohya at 2007-02-03 20:52
何これ??
1枚目、風の悪戯ですか???
このようなチャンスを逃さないのは、流石ですね!!
Commented by いく at 2007-02-04 20:16 x
kokotonさん、この時は伸びを狙っていたので偶然撮れただけですよ(^_^;)二度と撮れない気がします…。

大矢さん、カワセミが良く行う小さなガルウィングした後の状態です。予想外の画になりました(^-^)
<< アオジ 引き画 >>