カワセミ

17時過ぎにやっとお出まし。何と目の前の桜の枝に!
フリーズ状態での撮影で緊張感一杯でした(^_^;)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1/50秒、-1.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2254280.jpg

d0082946_22101627.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-03-04 22:54 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by kokotonMAMA at 2007-03-05 19:14 x
いくさん、こんばんは。
例の目の前の桜の木ですね^^。私ならシャッター押せないかもしれません。
でもこの子もいくさんなら『大丈夫!』ってわかったんでしょうね!
Commented by いく at 2007-03-05 22:00 x
kokotonMAMAさん、この子は今年入った個体のようです。モミジにとまると思っていたのでビックリしました(^ ^)それにしても出が悪いです…。
Commented by freeman at 2007-03-27 19:43 x
しばらくです。
一枚目のカワセミアップ、まるで切れ味鋭いナイフのようなくちばし、それに輝くひとみ。。。こんな風にとってみるのが目標です(@^_^)ゞ
これで、距離はどれくらいでしょうか?
<< ツグミ ルリビタキ >>