光と影

陰影のある画は奥行きが感じられます。狙って撮れるものではありませんが、イメージに近い画を撮ることができました。別れの時期が近いのでちょっと寂しさが漂っている気もします。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、分割測光、1/200秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_21142421.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-03-13 21:25 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2007-03-13 23:16 x
言葉がでないくらいの素晴らしさです!
奥行きの何ともいえない色合いと深さそして光のバランス・・・。
こんな私がコメントするのは失礼なくらいです。
Commented by いく at 2007-03-14 20:12 x
kokotonMAMAさん、お褒め頂き恐縮です。この子の優しい眼差しが印象的です。旅立ちの日も近いのでしょうね…。
Commented by サンタナ at 2007-03-22 23:42 x
いくさん こんばんは!!
透明感溢れる背景にジョウビタキ♀が引き立って素晴らしいです。
冬鳥とも。。もう直ぐお別れですね(TωT)ウルウル
Commented by いく at 2007-03-24 18:16 x
サンタナさん、先日行った時にはこの子の姿を見ることができませんでした。
旅立ってしまったのでしょうか…寂しいです。
<< ルリビタキ ツグミ >>