キジバト

畑で食事中でした。地面と背景の色合いが綺麗でしたのでロウアングルで狙ってみました。常に動き回っているため、ピント合わせに苦労しました。撮影後腰に痛みが…。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、スポット測光、1/30秒、-1.0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_0325480.jpg

d0082946_0333317.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-04-01 00:45 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by 漂鳥 at 2007-04-02 23:14 x
あはは、いくさん腰だいじょうぶですか。
私はいつも小さな椅子を持ち歩いてますよ。若い頃からの腰痛持ちで、変な姿勢を続けると、途端にダメになるんです。

掲示板でもコメントしましたが、素敵な背景と抑えめの露出がとてもいいですね。
ローアングル、とても勉強になります。
Commented by いく at 2007-04-03 21:04 x
漂鳥さん、こんばんは。今でも結構痛みます。撮影時の姿勢が悪かったようです。昨日医者に行った所軽いヘルニアと診断されました。暫く無理はしないようにします。
撮影場所の近くでキジを見かけましたので確かめに行ってみますが、撮影は…?(^_^;)
<< キジ 巣作り >>