シロハラ

地元の林で撮影をしていると常連のお二人の姿が…。シロハラが枝にとまっているのを教えてくれました。新緑の中のシロハラは新鮮な印象を受けました。明るい背景・距離もあったのでボツ写真量産でしたが、撮ることができホッとしました(^ ^)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、スポット測光、1枚目:1/60秒、+0.6EV、2枚目:1/80秒、+1.0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2128716.jpg

d0082946_2122291.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-04-15 21:34 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by サンタナ at 2007-04-15 23:46 x
いくさん こんばんは!!
今朝はお疲れ様でしたm(__)m
あの後、オナガの桜どまりを狙いましたが残念!止まってくれませんでした((笑

「シロハラ」、あの難しい条件の中。。透明感があり素晴らしいすね。
例の鳥。。もう少し探してみますね。
Commented by いく at 2007-04-16 19:28 x
サンタナさん、昨日はお疲れ様でした。この子を別の角度から撮りたかったですね(贅沢か…)。ぼくも午後はキジ狙いで出かけましたが、不発でした。例の鳥さん情報楽しみにしていますね(^-^)/
<< 第4回デジスコ写真展 警戒中 >>