第4回デジスコ写真展

本日より新宿エルワター28階『ニコンサロンbis』でデジスコ写真展が開催されました。デジスコ倶楽部メンバーの作品74点が展示されます。興味ある方は是非ご覧になってください。ぼくもお手伝いで22日(日)の14時~17時までおります。多くの方とお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
d0082946_2212727.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-04-17 22:43 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by 漂鳥 at 2007-04-18 14:46 x
いくさん、こんにちは
22日(日)に行きますからね。お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by いく at 2007-04-18 20:12 x
漂鳥さん、こんばんは。こちらこそお会いするのを楽しみにしています。今から名刺をつくらねば…(^_^;)
Commented by kokotonMAMA at 2007-04-20 18:10 x
いくさん、こんにちは。
せっかくいくさんがいらっしゃるのに・・・22日都合が悪くて行かれません(シュン)。と言う事も有、今日(20日)新宿に用があって行ったので見てきました。いくさんのルリビさんやっぱり素敵でした^^。
Commented by いく at 2007-04-21 08:16 x
kokotonMAMAさん、おはようございます。作品展いかがでしたか。プリントされたものはイメージが違うでしょうね。ぼくのはどのような感じになっているのでしょう?機会を見てお会いしたいですね(^-^)/
<< モズ シロハラ >>