子育て真っ最中?

20分~30分おきに餌を運んできては、直ぐに巣の中からゴミを運び出す行動を繰り返しています。雛が孵っているのでしょうか?直向きな姿に自然の営みの奥深さを感じます。雛が無事に巣立つことを願っています。
VixenFL70S-LV25-Canon PowerShotA610、スポット測光、1枚目:1/50秒、-1.6EV、2枚目:1/40秒、-1.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_20241199.jpg

d0082946_2023395.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-05-05 21:19 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by freeman at 2007-05-06 15:26 x
こんにちは。
こちらのコゲラ、巣の向きが逆さですが、ヒナが落っこちないのか心配ですね。でも、雨は入らないので、今日のお天気ではGOODです(@^_^)ゞ
Commented by いく at 2007-05-06 19:19 x
freemanさん、こんばんは。いつ巣立つのかとても気になります。平日は行けませんので…。巣穴は奥まってそうなので大丈夫と思います。幼鳥の姿を見てみたいです(^ ^)
Commented by wbp-ohya at 2007-05-06 21:24
無事に巣立ってくれると良いですね(^^♪

こちらは、途中でダメだったみたいなので・・・・
Commented by いく at 2007-05-07 20:49 x
大矢さん、こんばんは。そちらはダメだったのですか。残念ですね。
巣立ちが近そうなので気になります。出勤前しかないか…う~ん`s(・'・;)
<< ツミ キジ >>