食事中

今季の♀は警戒心が強いため、このようなシーンはなかなか撮れませんでした。木漏れ日が僅かに当たり、精悍さを引き立てている気がします。このカットは凛々しさと可愛さが感じられ、個人的に気に入っています。ツミの魅力が伝わると嬉しいです(^ ^)
VixenFL70S-LV25-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/40秒、-1.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2011649.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-06-18 20:22 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by 漂鳥 at 2007-06-19 01:56 x
いくさん、こんばんは。
13日の雄といい今日の雌といい、素晴らしい写りですね。ほれぼれします。
MFのツミさんも元気に営巣中で、それは喜ばしいのですが、なかなか撮影に適したところへ出てきてくれません(>.<)。
Commented by いく at 2007-06-19 14:29 x
漂鳥さん、こんにちは。
神経質になる時期なので今まで以上に慎重に観察しています。今回は落ち着いていたのでじっくり撮ることができました。
ツミの営巣うまくいくといいですね。幼鳥の姿楽しみにしています(^-^)/
Commented by wbp-ohya at 2007-06-21 21:17
光も表情も良いですね~
Commented by iku2006 at 2007-06-21 23:02
大矢さん、こんばんは。
たまたま撮影しやすいところにとまってくれました。このようなチャンスは少ないです。
<< 羽繕い(♀) 羽繕い(♂) >>