暑~

この暑さでツミ君もバテ気味でしょうか?撮影場所は暑さに加え、蚊が発生しはじめ、参りました。明日の天気は今一つのようですが、蚊取り線香・ムヒ持参で行くつもりです。
VixenFL70S-LV25-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/20秒、-1.0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_23123777.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-06-30 23:16 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by kokotonMAMA at 2007-07-02 22:17 x
いくさん、こんばんは。
タイトルは「暑~」ですが、画はとっても涼しげ!
なぜか落ち着いて見えます。
この時期木の多い所で暑くなると「虫」さんが寄ってきて、撮影に集中できなくなりますよね。でも、いくさんの素敵なツミさんは楽しみなので、頑張って撮ってくださいね^^。
Commented by 漂鳥 at 2007-07-03 01:23 x
いくさん、こんばんは。↑同様に楽しみにしています。
蚊対策ですが、プラスして虫除けスプレーをかけてください。かなり利きますよ。最近のはパウダー入りでベトつかないので悪くないです。
Commented by いく at 2007-07-03 20:50 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
最近♂の警戒心がとても強くなり何度か挨拶に来ます。ブンッとかなりの迫力です(^_^;)離れたところにいるのですが…。

漂鳥さん、こんばんは。
この日は湿度気温ともに高かったため、朝から大変でした。スプレーは確かに必要ですね。ツミとの別れも近そうですので、できるだけ記憶にとどめるようにするつもりです。
<< 食事だよ~ 羽繕い(♀) >>