好奇心

4羽が林の中を可愛い声で鳴きながら飛んでいました。この頃は蝶や蛾を捕まえていました。色々なものに興味を示す仕草がとても可愛かったです(^ ^)
d0082946_2102927.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-07-26 21:00 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by 漂鳥 at 2007-07-26 22:04 x
いくさん、こんばんは。
下の写真からもう少し成長した状態のようですね。姿・形はもう立派なツミですが、まだ目が可愛いですね。
MFでは、たった一羽だけ無事大きくなりました。もう一羽いたのですが、カラスかなにかにやられちゃったらしいです。
Commented by いく at 2007-07-27 23:12 x
漂鳥さん、こんばんは。
この子達はあっと言う間に大きくなりました。無事に育ってくれ嬉しいです。そちらの1羽は可哀相なことをしましたね。この点はここ数年痛感しています。もう一羽の旅立ちを見届けたいですね。
<< アオゲラ(♀) 無垢 >>