アオゲラ(♀)

鳴き声が聞こえたので周囲を見渡すと近くの幹に!何度か中に入っていましたが、餌場にしているようでした。動きが早く木陰でもあるため、ブレ写真量産でしたが何とか数カット残すことができました(^_^;)
VixenFL70S-LV25-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/20秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_20415623.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-07-28 20:47 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by 漂鳥 at 2007-07-29 00:59 x
いくさん、こんばんは。
アオゲラですか!この時季、平地にもいるものなんですか?きれいに撮れてますね。いくさんにしては大きいカットです!
私は何度も会ってるんですが、どうも縁うすく、うまく撮れたことがありません(>.<)
Commented by いく at 2007-07-29 21:08 x
漂鳥さん、こんばんは。
この時は、アイピースを変えた直後でしたのでアップ画像になってしまいました(^_^;)ポジションを変えて撮ろうとしたのですが、飛ばれてしまいました。でも、久しぶりに撮ることができたので満足です(^ ^)
Commented by hamano at 2007-07-29 22:21 x
今晩は、いくさん、先日はフィールドへお邪魔し、久しぶりにお会いし、お元気で何よりです。同じブログでしたので勝手にリンクさせていただきました。またお会いしました時はよろしくお願いいたします。
Commented by いく at 2007-07-30 10:27 x
hamanoさん、こちらこそ先日は久しぶりにお会いできとても懐かしかったです。ブログ拝見しましたが、星雲の素晴らしい作品にも刺激を受けました(^ ^)流石ですね!現在手頃な赤道儀を物色中です。ご一緒した際は宜しくお願いします。
<< 兄弟 好奇心 >>