子供が鳴くとすぐに親鳥が飛んできて、可愛がっていました。親子の絆を強く感じたシーンです。この子達が無事故郷に帰ることを願っています。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/60秒、+0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2135294.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-08-04 21:04 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by 漂鳥 at 2007-08-04 23:30 x
いくさん、こんばんは。
いいシーンですねえ。親子の表情がなんともいえません。こういう一瞬を逃さず撮るところはさすがです。
Commented by いく at 2007-08-05 22:11 x
漂鳥さん、こんばんは。
アオバズクは巣立った後も子供の面倒をよく見ますね。愛情の強さを感じます。この時は本当可愛かったです(^ ^)
Commented by kokotonMAMA at 2007-08-06 06:55 x
いくさん、おはようございます。
今年の親子シリーズは親子の絆を感じて、良いですね!
ご近所のアオバズクさんは子供のすぐ近くで親がじ~っと見守っていますが、こんなシーンは初めてです(^^)。
Commented by いく at 2007-08-06 21:28 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
子供達は昼間でも可愛い声で鳴いていました。今まで気付きませんでした。思い出深い場面でした。この子達は元気に育っていますよ(^ ^)
<< カワちゃん 兄弟 >>