カワちゃん

久しぶりに地元の公園に行ってみました。鳥の姿は少なく、3時間待ちでやっとこの子が現れてくれました。ただし、ほんのチョットだけ…数カットしか撮れませんでした。今年のような状況は初めてです。何とか居着いて欲しいものです。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/15秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_22564679.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-08-08 22:57 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2007-08-10 21:38 x
いくさん、こんばんは。
久しぶりのカワセミさんですね!
まだちょっと若い子でしょうか?いついてくれるといいな~♪
またご一緒させてくださいね!
Commented by 漂鳥 at 2007-08-10 23:16 x
いくさん、こんばんは。
たった数カットでこれだ素敵な写真を撮られるのはさすがですね。
それにしてもこの暑さの中3時間待ちはつらいですね。ほかに鳥はいないし……。
Commented by wbp-ohya at 2007-08-11 19:14
久々のいくさんカワセミ
やっぱり良いですね\(^o^)/
Commented by いく at 2007-08-11 21:24 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
2個体来ているようですが、出が悪すぎます。この暑さですから仕方ないかもしれません。また、ご一緒したいですね(^-^)/

漂鳥さん、この時は諦め状態でしたので露出補正など準備不足でした(^_^;)撮れただけラッキーだったかもしれません。

大矢さん、本当に久しぶりでした。暑い中待つのは辛いものがありますが、暫く通ってみるつもりです(^ ^)
<< お嬢ちゃん 絆 >>