人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢ちゃん

現地で準備をした際、メモリーがないことに気づき大慌て…。バッグの隅に32Mのカードがあり気分的には救われたましたが、これではカワセミが現れても厳しいと思いながらも待つことに。このような時に限って来るものです…。辛い撮影でした(^_^;)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/200秒、-1.6EV(クリックで大きくなります)
お嬢ちゃん_d0082946_21251081.jpg

by iku2006 | 2007-08-13 21:26 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by 漂鳥 at 2007-08-16 22:11 x
いくさん、こんばんは。
あはは、32Mあって良かったですねえ。お嬢様、可愛いです。
私はわざわざ山まで行って、カードないことに気づいたことあります。32Mすらありませんでした。もうショックで暫く口がきけませんでした。そんな時に限ってエナガの可愛い幼鳥が目の前に来たりして…。
Commented by いく at 2007-08-17 22:35 x
漂鳥さん、こんばんは。
撮影時のアクシデントって結構あるものですね。メモリのないというのはかなりきつかったですね。今後十分注意します(^_^;)
<< 細い月 カワちゃん >>