デジスコ祭り

デジスコ倶楽部主催のデジスコ祭りに参加しました。掲示板でお馴染みの方々とお会いでき様々な話で盛り上がりました。講習会を含め和やかな雰囲気であっという間に時間が過ぎていきました。展示作品の質も高く、デジスコ写真が広がりをもってきたことを実感しました。このような機会をつくって頂いたスタッフの皆様に感謝します。
d0082946_19545456.jpg

d0082946_19553363.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-08-26 19:56 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by みつなり at 2007-08-26 20:37 x
こんばんは。本日はありがとうございました。何時までいたんですか?(笑)
会社の会議は長いですが、こういう集まりはアッという間に時間が過ぎてしまいますね。
最近は足の怪我で撮影ができず欲求不満気味でしたが、今日はとても楽しかったです。
また来年も開催してほしいですね。
では、またフィールドでお会いしましたらヨロシクおねがいします。
Commented by iku2006 at 2007-08-26 21:25
こんばんは。こちらこそ本当に楽しかったです。これだけ多くの方と会う機会はなかなかないと思います。皆さんの熱意が伝わってきました。僕らのテーブルは最終の5時までいました。怪我はしっかり治されて下さい。、又フィールドでお会いしましょう(^-^)/
Commented by 漂鳥 at 2007-08-28 19:48 x
いくさん、こんばんは。
ほんと、楽しかったですね。やっぱり同好の士との語らいはいいですね。6時間もいたのに、短く感じました。また宜しくです。
Commented by いく at 2007-08-29 19:33 x
漂鳥さん、こんばんは。
先日はゆっくりお話しできとても楽しかったです。本当にあっという間の6時間でした(^_^;)皆さんとフィールドでご一緒する日を楽しみにしています。
<< 大物ゲット~ 上弦の月 >>