小さなカワちゃん

久しぶりにデジ眼で撮影してみました。初めて使用したレンズのため、癖が分からずやや前ピンになってしまいました。スコープとは違う感覚でとても新鮮でした。FL70Sの直焦点も試してみようかな~(^ ^)
Sigma Apo 400mm-Eos Kiss,1/30.-1.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_21192684.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-09-01 21:23 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton_kawasemi at 2007-09-02 21:07
やっぱり、いくさんですねぇ。道具を選びませんね!
エンジェルポーズもバッチリ。この解像感と気配、流石です。晩夏の朝の気配が溢れていますね。
Commented by いく at 2007-09-03 20:49 x
kokotonさん、こんばんは。
先日は久しぶりにお会いでき楽しかったです。デジ眼は違う世界がありますね。ただ、構図・ピント・背景処理などスコープ以上に難しい気がします。機会があれば又チャレンジしたいと思います(^_^;)
<< カワちゃん 大物ゲット~ >>