カワちゃん

改良KDSマウントによる初撮影です。灌木越しに見下げるポジションからの撮影でしたが、バランスの崩れが少なく導入精度も向上しました。短時間の撮影でしたが、カワちゃんの可愛い仕草も撮れたので満足です(^ ^)
VixenFL70S-LV25-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/40秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_22445623.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-09-18 22:46 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by Tomtom at 2007-09-19 00:51 x
いくさんこんばんは。いくさんらしい、シャープな画像ですね。早くこういうのが撮ってみたいです。KDSマウント改造版、使いやすそうですね。
ところでモミカワって何ですか。そして、いつごろですか。行けたら行きたいと思います。
Commented by いく at 2007-09-19 19:50 x
Tomtomさん、こんばんは。75SDHFでしたら、かなりいけると思いますよ。モミカワは、モミジとカワセミを略したものなんです…(^_^;)10月下旬頃から一月程はOKです。ご連絡お待ちしております(^o^)/
Commented by Tomtom at 2007-09-20 00:15 x
こんばんは、いくさん。モミジとカワセミですか。いいですね。ぜひ一緒にとりましょう。10月下旬からなら、冬鳥にはまだ間があるころですね。よろしくお願いいたします。m(__)m
<< 夜鳥写真 ケンコーKDSマウント >>