モミカワ

公園内のモミカワポイントはいくつかありますが、ここが一番画になるポイントかもしれません。今回はモミジを多く入れたかったので望遠レンズを使用し、いつもより左側の位置で撮影しました。モミジとカワセミのバランスはこの位が良いのかもしれません。ただ、開放絞りしか使用できない為モミジのボケが多いのが残念です。
SIGMA APO TELE MACRO 400mm F5.6 HSM-Eos Kiss Body,1/10秒、-2/3EV,ISO200(クリックで大きくなります)
d0082946_22242919.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-10-24 22:27 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by サンタナ at 2007-10-24 23:25 x
いくさん こんばんは!!
いつもの紅葉に止まり始めましたか。。。
いつもながらのクリアーで素晴らしい写真ですね。
デジ一眼でも変わらない「いくさんワールド」です。

近い内にお邪魔しますね。
宜しくお願いいたします。
Commented by Tomtom at 2007-10-25 00:26 x
いくさんこんばんは。カワちゃんと全体のバランス、そしてモミジとカワちゃんのバランス、絶妙ですね。このモミジがだんだん色ずくとまた違った絵になるんですね。
Commented by iku2006 at 2007-10-25 21:10
サンタナさん、お久しぶりです。この枝にとまる時間帯はまだ把握できていませんが、早い時間帯の確率は低いようです。ご一緒する日を楽しみにしています(^ ^)

Tomtomさん、色ずくまであと一月程かかりそうです。定期的に撮影していますので変化が楽しみです。是非いらして下さいね(^-^)/

<< ホームズ彗星大増光! アングルファインダー >>