ミニオフ会

公園の紅葉も見頃になってきました。そこで急ですが、12月1日にミニオフ会を開くことになりました。野鳥掲示板でお馴染みの方々も参加予定です。群馬県からトバロさんも来られます。当日は多くの来園者が予想される為撮影は大変そうですが、楽しい撮影会になればと思っています(^-^)/
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/6秒、0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_10314292.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-11-28 10:48 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by Tomtom at 2007-11-29 00:01 x
いくさん、こんばんは。残念ながら、今度の土曜日、午前中から仕事になってしまいました。それで、その日は伺うことができません。皆さんによろしくお願いします。m(__)m
日をずらせばうかがえますので、また、うかがいます。
Commented at 2007-11-29 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いく at 2007-11-29 20:40 x
Tomtomさん、こんばんは。そうですか、残念です。週末はおりますので又ご一緒しましょう。

mさん、こんばんは。久しぶりにお会いできるようですね。ただ、無理はなさらないで下さい。カメラマンの数が気になります…。あと主役が来てくれるかどうか…?
<< ミニオフ会無事終了 秋色Ⅲ >>