ミニオフ会無事終了

本日は天候に恵まれ野鳥写真仲間と楽しい一時を過ごすことできました(^ ^)カワちゃんもサービス満点で何度もモミジにとまってくれました。今回のメンバーが一同に会することは少ないと思います。限られた時間でしたが、様々な話題で盛り上がりました。遠路よりお越し頂いたとばろさんをはじめ皆さんお疲れ様でした。また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
d0082946_21424868.jpg

写真左より、トバロさん、フィガロさんご夫妻、kokotonさんご夫妻です。この後ミツユビカモメさんが駆けつけてくれました…写真がなくて申し訳ありません。
d0082946_21452739.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-12-01 21:46 | 野鳥写真 | Comments(7)
Commented by フィガロ at 2007-12-01 23:49 x
いくさん 今日は楽しませていただきありがとうございました。久しぶりにお腹いっぱい写真を撮りました。

トバロさん、kokotonさん、お話が出来て嬉しかったです。 また、是非ご一緒させてください。

トバロさんは4時に出発されたとか、頭が下がります。
私は早起きはしましたが下弦の月など撮影していてまたしても出遅れてしまいました・・・

ミツユビカモメさん、味のある作品を拝見しています。
お話できずに残念です。
Commented by Tomtom at 2007-12-02 00:02 x
いくさん、こんばんは。今日は皆さん、楽しまれたようですね。皆さんが楽しんでいる様子が、フィガロさんの文面から目に浮かびます。カワちゃんのサービスもよかったようで最高でしたね。ぜひ次回はご一緒したいと思います。
ところで、いくさんに伺いたいことがあるのですが、天体望遠鏡の接眼レンズの件です。一つは、以前紹介していただいたpl32についてです。このレンズの、けられ具合とか、画質とかはいかがですか。もう一つは、現在いくさんがよく使ってられるultima30というのはどこの会社のものですか。まだ入手できるのか教えてください。ぼくとしては、30mm程度の低倍率の物を探しています。そして画質がいいことが一番です。いいものがあったら教えてください。よろしくお願いします。
Commented by kokoton at 2007-12-02 07:45 x
いくさん、昨日はどうもありがとうございました。
とばろさん、フィガロ(Mr.&Ms.)さん、みつゆびかもめさん、ご一緒させていただいてとても楽しかったです。
みなさんのゆったりとしたスタンスにとても和んで、お話にそして撮影に気持ちの良い一時を過ごさせていただきました。

今朝も東京は朝から良い天気です。きっと皆さんはフィールドにいらっしゃる事でしょうね。またご一緒できる事を楽しみにしております。
Commented by いく at 2007-12-02 18:02 x
フィガロさん、昨日に続き今日もお会いでき楽しい一時を過ごすことができました。納得の画が撮れ良かったですね。奥様の撮られた画も素晴らしかったです(^ ^)

Tomtomさん、カワちゃんはカメラマンの期待に応えるかのようにたびたびこの枝にとまってくれました。本当によい子です(^。^)皆さん満足されていました。モミジはあと数日かもしれません。ご質問のPL32はクリアでシャープな画質です。Ultima30はセレストロン製で製造中止になってしまいました。お勧めは→http://www.kasai-trading.jp/extraflat.htmでしょうか。

kokotonさん、こちらこそありがとうございました。野鳥への接し方・撮影の心構えなどいつも心に残るお話ができ、充実した時間をもてます。また、是非ご一緒願います(^-^)/

Commented by みつゆびかもめ at 2007-12-03 21:58 x
皆様、土曜日は楽しいお話ありがとうございました。
遅くなって短い間でしたけど楽しい時間を過ごせました。
いくさん企画お疲れさまでしたが、また次を楽しみにしています。
皆様、これからもよろしくお願いします。
Commented by とばろ at 2007-12-03 22:24 x
いくさん、こんばんは。土曜日は幸いなひとときを頂きありがとうございました。いくさんのお陰で尊敬しています皆様にお会いできて感激致しております。少しでも高嶺の花のような輝きを放っている皆さんの画に近付ければと願っています。遠征の帰り道にはパイプオルガンの演奏会に寄っていきました。バッハのオルガン曲は素晴らしかったです!また、フィガロ&カミサン、kokotonさんとご一緒に撮影ができてよかったです。これからも野鳥と共に宜しくお願い致します。
Commented by いく at 2007-12-04 22:22 x
みつゆびかもめさん、先日は急なお誘いにかかわらず来て頂きありがとうございました。カモメの世界の奥深さを垣間見た気がします。KDSの改良、今後もよろしくお願いします。

とばろさん、この度は遠路お越し頂きありがとうございました。かなりお疲れになったのではありませんか。当日はカワちゃんのサービスが良かったのでホッとしました。皆さんとの会話もとても楽しかったです。いつかとばろさんのフィールドで、見せて頂いた写真のような花と鳥の写真を撮ってみたいです。今後もよろしくお願い致します。奥様にもよろしくお伝え下さい。
<< モミカワ ミニオフ会 >>