モミカワ

モミジが綺麗に色づき、見ているだけで爽やかな気持ちになります。カワちゃんは相変わらずサービスが良く、いつもとは違うところにもとまってくれました。カメラマンが多かったため、ポジション選びに苦労しましたが、意図した画に近いものが撮れました(^ ^)できればもう少し引いて撮りたかったのですが、歩行者の邪魔になりそうでしたので諦めました…。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/13秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_21322594.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-12-05 22:06 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2007-12-05 22:10 x
いくさん、こんばんは。
流石私の先生!目の付け所が・・・。
背景のもみじとカワセミさんがベストマッチ!と~っても素敵です(うっとり)
Commented by いく at 2007-12-06 20:59 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
今季この枝での初撮りでした。夕方近くの撮影でしたので微妙に被写体ブレしているカットが多かったです。表情・背景を含め印象に残る画になりました(^ ^)
Commented by 漂鳥 at 2007-12-07 02:28 x
いくさん、こんばんは。
掲示板の方もきれいですが、少し大きめのこちらも実にきれいですね。
モミジというと真っ赤なイメージがありますが、こんな風にパステル色に染まるモミジもきれいですねえ。色がきつくないので、カワちゃんが引き立っています。
Commented by いく at 2007-12-07 21:21 x
漂鳥さん、こんばんは。
離れたところでしたのでどうしようか迷ったのですが、移動して良かったです(^ ^)このようなチャンスはもうないかもしれません。この画は珍しくプリントしました。
<< 晩秋 ミニオフ会無事終了 >>