冬の訪れ

現地は霜が降りる程冷えていました。枝には細かい水滴が付いており、しっとりした雰囲気が漂っていました。レンズが曇らぬようハンディウオーマーで暖めながら待機しました。カワちゃんは突然モミジにとまった為数カットしか撮れませんでしたが、早朝の雰囲気が表現できたと思います。
VixenFL70S-LV25-CanonPowerShotA610、中央重点平均測光、1/15秒、-1.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_19565570.jpg

[PR]
by iku2006 | 2007-12-16 20:12 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by kokotonMAMA at 2007-12-16 21:28 x
いくさん、こんばんは。
早朝の冷たい空気が少し伝わってくるようです。シーンとした中で、カワセミさんは何を思っているのでしょうか?カワセミさんはやはり魅力的♪枝の下の雫が光っていますね。今日はありがとうございました。
Commented by Tomtom at 2007-12-16 22:36 x
早朝のしっとりとした雰囲気いいですね。いつもより少し深みのある色が印象的です。カワちゃんも奥が深いですね。
Commented by いく at 2007-12-17 23:13 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。カワちゃんの出は今一つでしたが、いついてくれているようなので今後もチャンスがありそうですね。またご一緒しましょう(^-^)/

Tomtomさん、公園の木々が枯れ始めた為カワちゃんの撮影に適したともいえそうです。週末の早朝はおりますので是非いらして下さい。ところでシステム進化しましたか?拝見するのも楽しみにしています(^ ^)
<< 冬の訪れⅡ コバルトブルー >>