キセキレイ

何気なく周囲を見渡すとキセキレイが枝に止まっているのに気付きました。息を潜め枝被りのないポジションへ移り10数枚撮影。直ぐに飛んでしまいましたが、シックな雰囲気の画を得ることができました(^ ^)
VixenFL70S-LV25-CanonPowerShotA610、中央重点平均測光、1/30秒、-0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2314285.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-01-05 23:21 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by Tomtom at 2008-01-07 20:59 x
本当にシックな色合いですね。透明感があって、とてもきれいです。端正なキセキレイの顔立ちとあいまって、とても上品な画になっています。膨らんできた木のつぼみにも、春の希望が感じられます。このまま日本画にしてみてもいいし、着物の柄にされてはどうでしょう。
Commented by いく at 2008-01-07 22:57 x
Tomtomさん、こんばんは。
いつも丁寧な書き込みありがとうございます。早朝の間接光の為、落ち着いた色調になるのでしょうね。個人的に好きな光加減です(^ ^)今年もよろしくお願いします。
<< お嬢さん 初撮り >>