お嬢さん

ジョウビタキは♂に目がいきがちですが、♀の繊細な色合いも魅力的です。この子は愛想が良く、ジッとしていると近付いてきます。ただ、気が強く↓のキセキレイに威嚇することもあります。居着いてくれたようなので様々な仕草を撮っていくつもりです(^ ^)
VixenFL70S-LV25-CanonPowerShotA610、中央重点平均測光、1/20秒、-1.0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2011031.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-01-08 20:17 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2008-01-11 06:57 x
いくさん、おはようございます。
ジョビコちゃん、登場に「会いたい気持ち」がムクムクです(笑)いつもよりアップのジョビコちゃんは流石いくさんの画ですね!
Commented by いく at 2008-01-11 21:21 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
この子本当に可愛いです。倍率が高かったので大きくなってしまいましたが、たまには良いですね。是非会いにいらして下さい(^ ^)
<< 朝日の中で キセキレイ >>