岩どまり

撮影ポイントには岩が多くあり、何度かとまってくれます。行動パターンが分かってきたので今回は置きピンで待つことにしました。早朝の時間帯・日陰と難しい条件でしたが、黒バックにルリ君が浮き上がるカットを得ることができました(^ ^)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/25秒、-1.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2043257.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-02-06 20:45 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton_kawasemi at 2008-02-09 22:31
バックのトーン、そしてルリ♂のリアルな描写。まさに、いくさんワールドですね。真似してもできない世界を見せていただきました!
こんな写真を一度撮ってみたものです・・・・・^^ゞ
Commented by いく at 2008-02-10 18:03 x
kokotonさん、こんばんは。この岩はファインダーで覗いた瞬間気に入りました。何度か狙っていたのですが、初めて納得できる画を撮ることができました。他の鳥さんも来るので楽しめるんです(^ ^)
<< 雪とルリ君 アーク >>