お嬢さん

この子はルリ君のテリトリーにちょくちょく顔を出します。撮影者サイドとしては2羽撮ることができるのでありがたいのですが、ルリ君にとっては緊張感を強いられるでしょうね。できるだけストレスを与えないよう心がけて撮影しています。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/125秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2101645.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-02-24 21:01 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton_kawasemi at 2008-02-24 22:35
いくさん、こんばんは。
今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。あれっ、いつの間にこんなショットを?!
流石、いくさん。素晴らしいトーンとジョビ子さんの表情。やっぱり、いくさんショットですね。^^v
Commented by いく at 2008-02-24 23:28 x
kokotonさん、こんばんは。
こちらこそお会いでき楽しかったです。時間がとれなかったのが残念です。
この画は撤収間際に撮ったものです。この子可愛かったですね。
又お会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
<< ルリ君 ジョウ君 >>