お嬢さん

一見大人しそうな雰囲気ですが、ルリ君を見つけると執拗に追いかけます。邪魔者扱いする人もいますが、自然界の摂理ですから仕方がないと思うのですが…。今回のカットはルリポイントから少し離れた所で撮影したものです。たっぷり愛嬌を振りまいてくれました(^。^)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/125秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_21171155.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-03-15 21:34 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2008-03-16 08:34 x
いくさん、こんにちは。
このお嬢さん、かわいいですね~。気が強いのに、そう見えない所が羨ましい!?
きっと、いくさんの事ちゃんと覚えているのでしょうね!
Commented by いく at 2008-03-16 17:41 x
kokotonMAMAさん、こんにちは。
今朝行ってみましたが、会うことはできませんでした。ルリ君はほんの少しだけで撮影はできませんでした。もうすぐ旅立ってしまいそうです…。
<< カワちゃん 別れの季節 >>