旅立ちの日

先日ルリ君を撮影した際、この子もまだいました。相変わらずルリ君を追いかけていましが、今までに比べ落ち着きがなく直ぐに姿を消してしまいました。旅立ちの日も近いでしょう。多分今季最後の出会いだったと思います。この子達が無事故郷に帰ることを願っています…(ToT)/~~~
d0082946_11371148.jpg

d0082946_11401579.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-04-03 11:44 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by とばろ at 2008-04-07 22:00 x
いくさん、こんばんは。
ジョビさん、可愛らしく撮られていてとてもいい感じです。質感がよく、
表情も決まっていますね。私もいくさんのようなリアルな自然な雰囲気
で描出してみたいと願っています。今は他の用事でなかなか鳥見に行け
ないのが残念ですが、時が来たら新鮮な気持ちで向かってみたいです。
これからもますますいくさんワールドを開拓し続けてください。応援しています。
Commented by いく at 2008-04-08 19:15 x
とばろさん、こんばんは。
個人的には♀の方に惹かれますね。この時は、花がらみで撮りたかったのですが、いつもとまっているツツジにはきてくれませんでした。今季は体調が今一つの為最後まで行けなかったのが心残りです。冬に戻ってきてくれることを期待しています。
とばろさんも無理せず鳥見を楽しんで下さいね。作品楽しみにしています。今後もよろしくお願い致します(^-^)/
<< アオジ 望郷 >>