アオジ

知人のベテランバーダーの方は、アオジの囀りが一番綺麗と話されます。撮影時は灌木の上で囀っていましたが、この方の言われたことが実感できました。写真では雰囲気が伝わりにくいですね。動画でも撮っておくべきでした。機会があったら録音してみようと思います。
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/80秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2234486.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-04-10 22:21 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by かい at 2008-04-13 21:19 x
いくさん、こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ブログはしばし充電予定ですがフィールド通いは続ける予定です。
どこかでお会いして、綺麗なカワちゃんの撮り方についてたくさんお話したいです。こんごともよろしくお願いします!
Commented by いく at 2008-04-13 22:47 x
かいさん、こんばんは。
ブログを拝見した時驚きましたが、野鳥への関わりは続けられると知りホッとしました。ただ、無理はしないで下さいね。自然体でいくのが一番と思います。こちらこそ今後もよろしくお願いします(^ ^)
<< 巣作り真っ最中 旅立ちの日 >>