デジスコ写真展大盛況!

本日デジスコ写真展に行って来ました。年々作品のレベルが高くなりとても見応えがありました。ぼくの作品はフィガロさんの作品(凄いです!)と並んでおり、ご本人も会場にいらしていたので撮影時のご苦労などを聞くことができました。また、かいさんと初めてお会いでき、デジスコ談議がはずみました。会場は多くの来場者で賑わっており、デジスコへの関心の高さを今回も実感しました。懐かしいお顔、初めてお会いした方々と楽しい一時を過ごすことができました。スタッフの皆様お疲れ様でした。
d0082946_21182169.jpg

d0082946_21192179.jpg

d0082946_21195634.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-04-19 21:52 | 野鳥写真 | Comments(7)
Commented by Kazu at 2008-04-19 22:24 x
いくさん、本日は長時間お疲れ様でした。
今年の作品は、本当に見応えがありますね。東京会場では、後二日・・・
大阪では、これ以上に盛り上がる事間違いなしですね(笑)

今度は、フィールドでお会いしましょうね。
Commented by wbp-ohya at 2008-04-20 07:21
お疲れ様でした。
大盛況ですね。
また、デジスコを知らない方の食い付きもすごいです。
この状況をカメラメーカさんに把握して貰いたいのですが・・・・
やっぱ、需要が低すぎるのでしょうか?
Commented by いく at 2008-04-20 10:39 x
Kazuさん、お疲れ様でした。本当に力作ばかりでしたね。来場者も年々増えているようで、デジスコへの関心の高さも実感しました。

大矢さん、お疲れ様でした。昨日も大盛況でカタログを何度も補充する程でしたね。熱心に質問された方が多かったのが印象的です。楽しい一日でした(^ ^)
Commented by フィガロ at 2008-04-22 00:26 x
いくさん、土曜日はスタッフとしてのご参加だったんですね。お邪魔してしまいました。
当日もお話しましたがデジスコ用のコンデジの悩みは尽きません。昨日もコマドリを撮影に行ってピンボケ量産で情けなくなりました。
またキヤノンのS650の情報がありましたら教えてください。
Commented by いく at 2008-04-22 22:21 x
フィガロさん、こんばんは。先日は久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。広角寄りのカメラは難しいのでしょうか。650ISですが、NPL40mmで試した所使える目処が立ちました。見口カットを依頼するつもりです。アイレリーフが36mm程のアイピースがあれば購入対象になると思います。
Commented by かい at 2008-04-23 22:26 x
いくさん、こんばんは!
まさかお会いできるとはっ!カンゲキしました。
「はじめまして・・・」などと言いつつ緊張した面持ちで名刺交換した瞬間を思い出しつつニンマリしています。
大盛況の会場かつお互いスタッフでゆっくりお話しすることができませんでしたが、今度はフィールドでお会いしたいですね♪
ありがとうございました!
Commented by いく at 2008-04-24 19:55 x
かいさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。予定時間をオーバーしてしまいましたね。お会いすることができ嬉しかったです。フィールドでゆっくりお話しする機会がもてると良いですね。お互い自然体で歩んでいきましょう(^-^)/
<< 仔馬 第5回デジスコ写真展 >>