人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビット

まだ鳥撮りに行けないので我が家のペットを紹介します。ネザーランドドワーフの♀ウサギです。ピーターラビットで知られている種類で、名前はプラムといいます。カラッとした性格で人懐っこいです。ただ見ている分には可愛いのですが、マイペースそのもので結構手間がかかります。それでも飼ってみると思った以上に魅力的な動物です(^ ^)
ピーターラビット_d0082946_22154680.jpg

by iku2006 | 2008-04-27 22:26 | その他 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2008-04-28 23:25 x
いくさん、こんばんは。ご無沙汰しています。腰の調子が悪いのですか?心配です。いくさんのお家にはこんなかわいい子がいたのですね!
Commented by いく at 2008-04-29 19:47 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。ご心配頂きありがとうございます。痛みも大分やわらいできたので復帰も間近です(^ ^)又、ご一緒したいです。プラムは我が家に来て一年程経ちます。ウサギって結構癒されますね。新鮮な驚き(鳴き声・仕草など)もあります(^。^)
<< ツミ(♂) 仔馬 >>