モノクローム

背景が明るいとコントラストが付きにくく、フラットな色調になりがちです。今回は試しに黒白モードで撮影してみました。結果は、…上手くいかないものですね(^_^;)画像処理でコントラストを調整したほうが良いかもしれません。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/50秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_185318.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-05-17 18:06 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2008-05-19 21:34 x
いくさん、こんばんは。
モノクロも素敵!なんて単純に思う私。
横で「条件の悪い時ほど燃える」なんて言っている人がいます(笑)
Commented by いく at 2008-05-20 21:06 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
モノクロって結構難しいです。以前撮ったカットはもっとインパクトがあったのですが。好条件下で再挑戦するつもりです。kokotonさんのように燃えなければ(^ ^)
<< 羽繕い ツミ(♂) >>