羽繕い

♀に餌を与えた後、暫くリラックスしていました。このような時は、羽伸ばしのシーンを狙いますが、なかなかタイミングが合いません。今回は被写体ブレもあった為、ややシャープ感に欠けました。明るい条件下で撮影したいです。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/50秒、-1.0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_19583878.jpg

d0082946_2001289.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-05-22 20:19 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by Tomtom at 2008-05-24 16:36 x
まるで京都の町で繰り広げられている、おいらんのパレードのような艶やかさですね。その場の空気が伝わってきます。
ぜひまたご一緒できればと思っています。よろしくお願いします。
Commented by いく at 2008-05-24 22:07 x
Tomtomさん、こんばんは。
お褒め頂き恐縮です。今年は条件が良くないのですが、ツミの様々な仕草を撮りたいと思います。ところで新システムいかがですか?興味津々です(^ ^)
<< 警戒態勢 モノクローム >>