カワちゃん

久しぶりに会うことができました。1週間前は親子で姿を見せ、サービス満点だったそうです。今回は出は今一つでしたが、可愛い姿を見ることができただけでも満足です(^ ^)居着いてくれることを願います。
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/20秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
d0082946_2102779.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-06-17 21:05 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokoton_kawasemi at 2008-06-18 18:49
いくさんらしいシックなトーンと、繊細な仕上がり。若カワちゃんも可愛さ満点の表情でシャッターを切られているのは流石!
久しぶりにカワセミに会いたくなりますね。^^
Commented by いく at 2008-06-19 22:20 x
kokotonさん、こんばんは。久しぶりにカワちゃんと会うことができ嬉しかったです。可愛い仕草も見せてくれ満足度が高かったです。kokotonさんのカワセミも楽しみにしていますね(^-^)/
Commented by かい at 2008-06-20 21:58 x
いくさん、こんばんは!
いやはや、なんとも美しいです。
Commented by いく at 2008-06-21 18:30 x
かいさん、こんばんは。
お褒め頂き恐縮です(^^ゞ
カワセミって表情・仕草が可愛いので撮っていて飽きませんね(^ ^)
<< アオバズク 佇 >>