アオバズク

この時期ここにいるとは思いませんでした。飛来した当初しかとまらない樹だったので嬉しい誤算でした。撮影ポイントは絞られますが、枝被りがないのが魅力です。直射日光が当たる時間帯だったのが残念ですが、散歩中の犬に反応し目を開けてくれたので良しとしなければいけませんね(^ ^)
VixenFL70S-Ultima30-Canon PowerShotA610、中央重点平均測光、1/80秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_18484046.jpg

[PR]
by iku2006 | 2008-06-21 18:59 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by Tomtom at 2008-06-24 17:55 x
いくさんこんばんは。逆光の条件の悪い中、きれい色が出ていますね。さすがです。
ところでtristarの製作を依頼しました。出来上がるまでに数日かかるとのことで、今度お会いする時までに間に合いそうにはありません。でも、たのしみです。ブレをなくして、いくさんの写真に一歩近づきたいです。
Commented by いく at 2008-06-24 23:15 x
Tomtomさん、こんばんは。
tristarはかなり効果的と思います。問題が解決できれば、ぼくの画など比較になりませんよ(^ ^)今後が楽しみですね。
Commented by とばろ at 2008-06-25 20:48 x
いくさん、ご無沙汰しております。
アオバズクさん、鮮明できれいに撮られていますね。また、機会がありましたら、いくさんフィールドへ遠征します。こちらへ来られる時にはお声をかけてくださいね。
Commented by いく at 2008-06-26 21:33 x
とばろさん、こんばんは。お元気ですか。
このアオバズクは昨年の個体のようです。今年も訪れてくれ嬉しいです。順調にいけば、これから2ヶ月程楽しませてくれるでしょう。
今年もミニオフ会が開けると良いですね。お会いできる日を楽しみにしています(^ ^)
<< ツミ(♂) カワちゃん >>